中国のアウトドアスポーツの服装は不足して国家基準を統一します

相関部門のデータは表示を統計して、2006年から今なお我が国のアウトドア用品の消費市場に来てずっと30%以上のの良好な増加するレベルを維持しています。しかし、国内がアウトドアスポーツの服装の品質、機能と安全な性能のが検査・測定して境界を区切ることに対して統一的にに不足するためまた精確な標準、業界の法規の制度の深刻な空席、それによって現在アウトドアスポーツの服装市場のブランドが玉石混交を招いて、品質は玉石混交、消費者の権利保護の困難な問題の発生。アウトドアスポーツの服装の品質と機能は底に着いてどのようですか、すでに多くのアウトドアスポーツの愛好者の質疑を引き起こしました。

近日、記者は鄭州市のアウトドアスポーツの服装市場の発見を訪問して、いくつか服装卸売市場と街頭のむさ苦しい路地の散市の上で販売のアウトドアスポーツの服装の価格安くなることですが、しかし製品の生地、機能と安全な性能などの多い方面の情報マークはすべてでなくて、甚だしきに至っては非常に普遍的なマークの現象がありません。大型のマーケット、服装専売店の売り出すブランドのアウトドアスポーツの服装で、製品が実行の標準、生地の説明、安全な分類などの関連している情報マークを生産するがが比較的全面的で、しかしこれらの説明はどれらの標準を参照しましたか?これらは標準的に代の具体的な内容がまた何なことシャネル靴コピーを指しましたか?これに類する問題は現在“基礎がないもの、基礎がないもの”になりました。だから、ここからアウトドアスポーツの服装の品質問題を誘発して、すでにだんだん多くなってしかし消費者の質疑とメディアの関心を引き起こしました。

カジュアルのスポーツウェアは日に日に服装市場によく売れます

2010年11月最新の統計する《中国のアウトドア用品の市場の2009年の調査レポート》によって明らかに示して、2006年――2009年に中国屋外の業界の売上高はずっと30%以上の増加するレベルを維持します。2006年の中国のアウトドア用品の売上高はただ15億元のためだけ、2009年まで50億元近くまで達して、2010年に70億元を上回る予想して、2011年に100億元を突破する見込みがある。以上の統計データから私達は容易に発見して、アウトドアスポーツの服装はすでに日に日に服装市場によく売れて、そして次第に市場の高地を強行占領して、その発展の勢いは馬鹿にできません。更にアウトドアスポーツの服装市場の発展の現状を調べるため、近日記者は鄭州服装市場に対して調査を行いました。

2月18日午前、記者は鄭州市駅の近くの服装卸売市場の訪問の時発見して、以前は主にズボンの種類の服装の卸売りの錦栄の商業貿易城を経営して、近ごろ増加してたくさんアウトドアスポーツの服装の卸売りの店舗に従事します。、赤くダイダイ、黄、黄緑のなどこれらの色は比較的あでやかで、モデルの身であるいは外観の周りにある突撃の衣服に掛かって、メリヤスのシャツ、スキーのズボンなどのアウトドアスポーツの服装をつかんで以前比較的単調な卸売市場のために1本の美しい景色を加えたことを着ます。午前10時、もし全体の市場の人の流れは編むならば、服装の行商人と消費者に卸売りをしに来るのは絶え間ありません。

“私は以前はジーパンの服装の卸売りをしたので、07年からアウトドアスポーツの服装の卸売業務を増加して、その時はすべきにこの市場が最初アウトドアスポーツの用品の商戸をするので、09年まですでにほぼ完全にモデルチェンジして専門のアウトドアスポーツの用品の卸売りをして、現在の代行の10余りアウトドアスポーツのブランド、すでに全体の卸売市場の経営規模の最大の問屋でした。”どうして行を回転してアウトドアスポーツの服装の卸売りと現在の経営の現状を経営することに言及して、錦栄の商業貿易城の西区の1家のかなりの規模を備えているアウトドア用品の卸売り店の社長の張先生の記者の取材を受ける時の紹介は、07年春季1つの趣味の旅行の友達が電話をかけて彼らがいくつかのロバの友達を組織しシャネルバッグコピーて一回の野外のピクニックに行くイベントを行うと言って、いくつかのフリーサイズの専門のアウトドアスポーツの服装に助けて入ることができるかを聞きますと言います。“私はその時ただ友達に仕入れる時はお手伝いが少し見ることを承諾して、しかしこのがたまらないことを見ることを思い付かなかって、それは私に服装の業界のもう一つのビジネスチャンスを発見させました。実は誠実な話を言って、その時ジーパンの卸売業の経営する利潤はすでにとても薄弱になって、私の深いのは自分の商売を感じてボトルネックの期限に入って、煩悶次の発展の道を求めます。今度の意外なのが助けを求めて私に友達を手伝うだけではなくて、更に私自身を助けました。”