国内のブランドの服装の業界:2011年の輸出商品の国内販売への転化

国内の服装のブランドの拠り所は国際ために有名なOEMの生計を立てる時代だんだん終結しています。昨日、北京の本土の有名な紳士服のブランドの順美の社長の薛の宝金は、今年から、順美の国内販売する割合は7割以上に増加しますと表しています。DKNYなどの国際有名なOEMの順美のモデルチェンジでことがある、国外の注文書が急に減らすに状況で国内の服装のブランドで、次から次へと経営パターンの1つの縮図を変えます。

商業の専門家からすると、国内の服装の企業にとって、OEMの利潤は比較的にわりに低いけれども、しかしただ上流に介入して、運営モデルは簡単です。服装の企業は国内販売のルートに入って、商品のただ第1歩を生産することを意味して、企業は巨額の資本を投じて製品の研究開発とブランドの宣伝を行うだけではなくて、まだたいへん複雑な国内に対処して売場を小売りしなければなりません。国内市場の潜在力は巨大ですけれども、しかしところが企業に対して能力の試練に適応します。

国外販売は国内販売する成り行きを回転してはっきりと示します

“30%-52%”,これは年の売上高が4億元、輸出額を上回って2億元の米に沿ってを達成するので、国内販売の市場の割合の転換。20%を上回る国内販売は増加して、この企業の25年時間を消費しました。

ある昨日、順美服装株式有限会社の社長の薛の宝金は、今年から、順美は服装の国内販売の割合は52%から70%まで増加しますと宣言しています。同様に国内販売する割合が2割増加するので、今度は順美にとって、恐らく使う時間は最多で5年だけを必要とします。

ずっとDKNYなどの世界で有名なブランドに“札を貼る”をあげることを重要な収入源の順美にして、同様に国内の紳士服の市場の重要なブランドで、その経営パターンの重大な転換、国内の服装の同業の次から次へとモデルチェンジする1つの縮図になります。

事情を知っている人の表示、自身はブランドを持って、同時に国際スポーツの巨頭のOEMの361°、ANTAシューズなどのブランドで、すべてすでに次から次へと国内販売の市場の投入に対して増大しました。でも、このニュースは決して関連している企業の確認を得ません。

中国紡織工業協会の漏れによって、現在、中国服装の業界の内で、8割の輸出する企業を上回ってすべてすでに“輸出商品の国内販売への転化”を始めました。

事実上、国内の服装の企業は歩いてから路線を輸出して国内販売の市場に向ってまで(へ)モデルチェンジして、国際金融危機あとですでにからはっきりと現れます。専門家からすると、国際金融危機あとでのため、多くの欧米国家の経済は気勢がそがれて、市場ニーズは水にぬれると縮んで、世界で有名なブランドが国内のOEM工場の注文書に対して大幅に減らすことを招きます。ここから発生の損失を緩和するため、これらの服装の企業は国内販売のルートを通じて(通って)新しい発展の道を探すことを始めます。

中国服装の協会の副会長、報喜鳥のグループ有限会社の理事長の呉志沢は、服装外国貿易企業はみごとにモデルチェンジして国内販売をしたいならば、10年を使わない時間は成功しにくいですと取材を受ける時表してことがある。たとえとても大きい技量を使ったとしても恐らく収穫が1粒もありません。

薛の宝金、服装のブランドは生存したいならば、絶えず製品の品質を高めなければならなくて、同時に設計の上で古きを退けて新しきを出しますとも思っています。